おっさんダンサー💃ブログ始動!

どーも!ダンサートシです!



…始めて三ヶ月ですけど笑


しかも35才!



しかもフリーター!



しかも独身!



おまけにダンス未経験だし笑



…でもね、ダンサーは高校時代の頃からやってみたい事だったんだよね。
今通ってるダンススクールはほんと偶然のような出逢いだったけど…


あの頃叶えられなかった夢を!時は時は満ちた!今こそ願いを叶えるとき!


…とね、一般論や常識持ち出したらいい年こいて何やってんのよ┐(´д`)┌




ですよね笑


そんなんわかってますわ~耳にタコツボが出来てるくらい浴びせられてきましたわ笑



てもね、35才になって出来るようになった事が一つあるのよね。


行動を起こすこと!アクションすること!



これ。


今の今までできなかったなー
我慢して、気を遣って、人の目を気にして、自信もなくて、誰に対しても言いたいこと言えなくて。




だけどもうそれ全部終わり!




結局孤独と後悔しか手に入らなかったもんね。



だから自分から行動を起こすことにした!
誰でもない自分の人生だもんね。

…?劇的な変化はないよ笑やっぱり気も遣うし言いたいこと言えなかったりもするし。


でも今すげー満たされてる!


ダンスのおかげかな?いや、自分から行動を起こしたからだな笑


この三ヶ月で変わったことたくさん!!
ブログに綴っていきたい!!



…あ、でもこれから見知らぬ女性と飯いってきます笑事前情報では綺麗な女性だと❤


ほんとに男ってやつはだな笑今月残り二万だってのに笑

それでもやりたい事をやりにいくのだ!もう後悔はしない!


え?あ!アイソレーションの練習しないと!?





…知らんがな!!笑いまだけはダンサートシをやめます❤



自由に思うままに自分の心を生きるのや!!


では!品川に向けてレッツらゴ~♪