本日おっさんダンサーは臨時休業🎵

綺麗な女性と飲んできました❤




人と関わることが好きだけど、会う瞬間って緊張するのよね笑


もちろんワクワクもするけど!



ダンス!



間違いなく今一番これが好き!



理由?ない笑




好きなものは好きである!我輩は猫派である!




…なんのこっちゃ笑



いや、だからね、今日の女性はめっちゃ猫でした!




…に繋げたかったの❤




この三ヶ月の変化の一つ…




自分がやりたい事をやれるようになって!




満たされる!



嬉しい!楽しい!




大好き❤自分笑




…になった。




だからこそ。




自分と関わる人は!




超がつくくらいの猫派であってほしい❤







お互いに最大値を出し合って、それでも関係が続くなら!




それって素敵やん❤笑





今日の出逢いは一期一会なひとときでした。



どんな関係になるかな?





進展は追って報告しまーす♪

…?独り言ですが何か?笑





これより!ダンサー💃トシ復活です笑