今日のおっさん💃は惨敗だ~~笑

今日はレッスン日!!




日曜日と水曜日に入ってくるんだけど、最近は楽しみにしてるんだよねー





単純に楽しいのよ!





…ん?







踊れないけどなにか?笑笑





理由がなくても楽しいものは楽しいの❤




それにしても!!今日は惨敗な気分ですわ(T-T)




少しずつ出来なかったことが出来るようになって!



今日はリズムの取り方、腰の動かし方とかね…




おっさんそんな一辺に色んなことできませーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!






あー小学生の頃坂道を思いっきり走って止めらなくなってかったーーい壁に頭からぶつかった妹を思い出したよ笑




…え?つたわらない?笑





ま、ナメック星でピッコロがネイルと融合した下りやね笑

めっちゃ強くなった!おれに敵はいないくらいと調子こいてフリーザに挑んでものの見事に返り討ちにあったやつ!!


これならわかるよね❗❗笑



f:id:neouniverse1470:20161023205902j:plain




↑こんな気分でスタジオへ!!!








でもって↓










f:id:neouniverse1470:20161023210019j:plain








しかしね、おっさんの本領はへこむにあらず!!







ま、なんとかなるから大丈夫でしょ❗❗笑



これものすごーく大事ことね!!

この切り替え力がおっさんの経験値やね笑





みんなうまく出来てた!おれだけだったかも…



でも!それでも!ユニコーーーン!!










…もとい、





楽しかった~!誇り高き失敗者です❤




出来るようになるとしか信じてないもんね!
おっさんのスペック侮るなかれ!!

限界は超えるためにある❤









もううざいから今日はここまで❗❗笑




おっさんダンサートシでした~🎵