今日も良い日だ!その①

今日は朝から寒いねー




フリーターおっさんは懐に初冠雪を迎えました!




給料日前で所持金!





なんと!!!








600円とちょい笑






あと3日あるのにね~


すでに250円使ってるし笑









そして必殺の~🎵









ま、大丈夫でしょ❗❗







どうなるかなんて知らーん!







だって、それでも幸せなんだもん🎵








おっさんね、魚春の中原欧介やね❗笑








お金では買えないたった一つの大事なもの持ってる❤❤❤









…何の話やって?








そういう事なのである!!!









自分の人生だもの!言いきったもの勝ちね、以上!








今日下井草駅の和式トイレで用を足したんだけど、立ち上がるとき股関節と膝が痛くなって動かしづらくなるからあまり使いたくなかったんだけど…








全然平気やった😃✌








これダンスの成果や笑



大腿筋の内側と殿筋めっちゃ使うからね笑








棚からぼた餅や~










ってなわけで今日もハッピーな1日でありますよーに❤






せーの!











…ないけどね笑