今日も良い日だ💃その②

朝とはうって変わって暖かい陽射しが降り注いでるね~🎵


おっさんは天候に左右される体質だけど、今日は特に太陽からのエネルギーがバンバンくるね!




体が軽くなってくるのがはっきり分かるもんね!







良い日だ~









そして!





最近自分回りにやりたい事をやって生きてる人達が増えてきてるんだよね!










付き合う層が変わってきてると言うのかなー










ほんとね、そんな人達と関わってると自然と元気になるんだよね❗









…これマジですからね🎵




ってかねもー感謝しかないよね(^人^)出逢ってくれたことに感謝❗ありがとう!!





そしてそれは今までの出逢ってくれた人達のおかげでもあるんだよねー








振り返れば良いことしか起きてない事に気づくものだね。










振り返ればヤツが…















いない❗❗笑











背中から刺される心配もない笑ってかおっさん90%は優しさで出来てるしね!

…今後やりたい事やり始めて配合率が変わる可能性はあるだろうけど笑





さ、巣鴨でチキンカレー食べてこよ❗











…あれ?お金👛はどこから?笑笑