のんびり休日モード🎵

今日は気持ちの良い天気やね~



フリーターなおっさんは働かなきゃ収入がないというのに笑










…今日は働くのは午前中だけ~








いつでも思うがまま!感じるまま!








それでこそ人を生きる!








…と書いて人生という。











…?え?働きたくないだけでしょだって?

















ガヤがやかましいなー















なによ?え?ならダンスの練習しろって?















いちいちうるいわー❗❗

こちとら昨日の個人練習で膝が笑いまくりのラクリマ・クリスティなんだぞ(*`Д´)ノ!!!💢💢笑










ま、こんなとこでね、午後も始まったわけですが🎵



さっき昼飯に新宿のリマカフェでひよこ豆と秋野菜のカレーを食べたのね!








…最近カレーにハマってます❤

ここはオーガニック店なんだけど、シンプルでうまかったね🎵








…で、何が言いたいかっていうと、おれの隣で食事をしてた二人の40代くらいの主婦が密談しててねー










…もしかしたら30代かな~















ぶっちゃけちょっと前にオーガニックとかマクロビとか取り入れてたんだけど、ほんと実践してめっちゃ綺麗!オーラも輝いてる女性もいるんだけど❤ダメな人はダメね笑
















お隣さんはまさーにそんな感じ笑














40代か30代かもはっきりしないよーじゃオーガニックなんて取り入れても高くつくだけよね笑笑
















…ちがーーーう!!!



おれの本音を聞いてほしいんじゃないの❤笑















なんともね、話を聞いてるとエネルギーワークしてるのね。


相談者が人間関係の悩みを話してて、もう一人の受け手側が悩みの対象者のオーラを観賞して冷たいオーラを感じるだの、なんだのって!














へーほんとにこんなことやってるんだ~















…きもちわるっっ❗❗笑














いや、だからおれの本音を聞いてほしいんじゃないのよ❤














だって結局自分で決めるしかないじゃんね。そこから行動するでしか何も変わらんのに、伝える受け手もどーかと思うけど、くそ真面目に相談するのもどーなのかなー








おかげで場が重くなったしねー








エネルギーワークで飯食ってる人はそれでいいんだけど、オープンにしないで生きてる人達がいるってことも重箱の隅にでも置いてもらって、いつでも突っついてもらいたいものよね笑笑














あんなどんより話してたらせっかくのオーガニック料理がもったいないわ~








美味しいね~悩みなんてなんとかなるから大丈夫だよね❗あははは~



…なんて他愛もない話をしながら美味しく食べてる方がよっぽど効き目あるからね。















エネルギーの使い方は用量、方法を守って正しく使いましょう(^-^)/















…でね、最終的に何が言いたいかっていうとね、自分のやりたい事、ダンスをやり始めて心を大事にできるようになったから、次は体も大事にしようと思ったわけなのです❗















…始めからそれを言えよ笑



以前は興味があってなんとなく始めたオーガニック、無添加、糖質制限、腹八分などなどだったけど。














好きなことのために再度始めることは大きく変わってくハズネ!!


健全な体に健全な魂が宿る。
今こそ有言実行の時❗❗















あ、もちろん食べたいものがあれば食べちゃうけどね~ 💃腹八分なんて言っときながらすでに玄米大盛たべてます笑笑